First
初めての方へ
Flow
ご利用の流れ
-
01

お問い合わせ
清掃をご検討されているお客様、企業様はお気軽にご相談ください。
ご依頼はもちろん、ご不明点などわからない事がございましたらどんなことでもお問い合わせ下さい。 -
02

訪問・ご連絡
お客様先へご訪問させていただきます。
その際、プランのご説明をさせて頂きます。
また、同時に建物の規模や掃除の範囲などもお聞かせいただきます。 -
03

お見積り提出
現地訪問のお話を元にお見積りを提出致します。
お客様の要望を入念に伺い、最適な提案をさせて頂きます。 -
04

ご契約
お見積り、ご提案内容に納得いただけましたら、ご契約成立となります。
定期的な清掃のご契約の場合はどのようなサイクルで今後清掃をしていくか更に具体的なプランをお話します。 -
05

清掃実施
ご契約後、日程調整をさせていただき清掃を開始致します。
定期的な清掃のご契約の場合は、決められた日時に清掃を実施します。
Estimate
お見積りについて
相見積りの場合有料での実施
実施が決定していない、お見積りのみのご対応は控えさせていただきます。
お見積りのみ日曜・祝日も対応可能
※土日祝は混雑する可能性がございますので、早めのご予約をおすすめします。
月
火
水
木
金
土
日/祝
お見積り
●
●
●
●
●
●
●
締結後の
作業実施
作業実施
●
●
●
●
●
●
ー
お問い合わせ
メールはこちらから
Questions
よくあるご質問
- 見積りを依頼したいのですが、どうすればよいですか?
- まずはお電話(0120-960-719)または、メールフォーム(こちら)よりお気軽にお問い合わせください。
お見積りのご連絡をさせていただきます。お見積りは無料です。 - 見積りの料金以外に追加料金は発生しますか?
- 基本的には発生しません。
稀に、遠方の場合は交通費、駐車スペースがない場合は駐車場代金が必要になる場合があります。 - お支払方法は何がありますか?クレジット支払・電子支払はできますか?
- 現金、電子マネー、バーコード決済に対応しています。
- エアコンは古くても対応できますか?
- 基本的には対応できます。
一部、対応できない機種もありますので、お見積り時に確認させて頂きます。 - たばこのヤニ取りはできますか?
- 対応可能です。
特にタバコのヤニに強いので一度お見積りにお伺いさせて頂きたく思います。 - カビがひどいのですが、カビは全て取れるのですか?
- 専用のカビ取り剤を使用し作業を行いますので、大抵のカビは除去出来ます。
全て取れるかどうかは、状況を確認させて頂かないと判断ができませんので、一度お見積りにお伺いさせていただきたく思います。
